えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

パスタ×2

築地方面に所用があったので、ついでに外でランチ。

 

ロメスパ好きなので築地にあるスパゲッティのお店へ。ここでは和風パスタしかた食べたことないんだけど、今日は違うものをオーダー。ナポリタンとミートソースのハーフ&ハーフというやつ。テーブルに運ばれてきたのを見ると、自分が思っているのとちょっと違う感じのが来た。そっかこんな感じか・・

f:id:garichichi:20220225181234j:image

 

以前和風パスタ大盛を頼んでえらい目にあったので今回は普通盛りにした。結果的にはお腹にまだ余力があったので思い切ってパスタをハシゴ。魚卵専門店のイートインってところで、たらこパスタを頂く。苦しいお腹いっぱい、またえらい目にあった。

f:id:garichichi:20220225181242j:image

 

カメラ系YouTuberゆ~とびさんとにタイアップしてもらいました。

youtu.be