えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

二部練と二部麺

疲労感あるけど青梅マラソンまで追い込んであとはそこから東京マラソン向けてテーパリングしていくので2月前半は頑張りどころ。朝は12㎞ジョグしとく。

 

お昼は所用があったので築地で和風パスタ。

f:id:garichichi:20230209113953j:image

でもお腹が満たされなかったので、はなまるうどんで柚子とろろうどん麺を追加する。
f:id:garichichi:20230209113958j:image

 

夜も練習会に参加して走る。霧雨降ってて少し寒いけど走れば温まるでしょう。しいて言えば若干足元がスリッピーなので気を付けて走る。クルーズインターバル走で、1周1.2㎞弱を2周を本来5本だったのがこんなコンディションなので4本になった。1周目はキロ4分20秒で2周目はあげるのでいくつかのグループに分かれて一番速いグループに混ざって6名で走る。

 

1本目の2周目 キロ4分 6秒

2本目の2周目 キロ3分57秒

3本目の2周目 キロ3分50秒

4本目の2周目 キロ3分39秒

 

合計10㎞弱走ってサクッと終了。疲れたー帰って風呂入ってご飯食べてちょっと動画見たら寝る