えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

30km走

レース1週間前なので30㎞走して追い込んでおく。レースペース4'35''で走ること。起き抜けから倦怠感があって2時間くらい経ってからスタート。走り始めはあんま調子よくなさそうだったが走ってると徐々に調子があがってきて後半まで垂れずに走り終えた。レースペースにはキロあたり1秒及ばず。

f:id:garichichi:20211122165416j:imagef:id:garichichi:20211122165426j:image

 

帰宅してアイシングを兼ねて長男とプールに行く約束をしていたので、その前に二人で外で昼飯。長男に何食べたい?聞いたらインバウンドの外国人かってくらい回転寿司かラーメンしか言わないので私がそれらを食べたいとき以外は聞かないようにしてる。パスタを食べてプールへ。来週スイミングスクールの進級試験があるのでそれに向けて特訓1時間。意外と泳げるんだなと