えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

距離走

朝に動きづくりの練習してから今日は距離走。赤坂御用地を6周と家との往復もいれると21km以上になる。30㎞超の距離走だと疲労が大きく練習時間も長くなるので20㎞ちょいを速めのペースで走って早めに終わらす。レースペース+15秒で御用地のアップダウンを考えるといい負荷になる。気温も下がって走りやすい。

f:id:garichichi:20221205145359j:image

午後から長男と二人で自転車で秋葉原まで往復してメガネ屋とカードショップへ。

 

夜は台湾料理を食べに行く。年末に台湾に行くことにしたので子どもが食べれるものってあるのかなって確認するために。結局子供が食べたのは白ご飯とフライドチキンとポテトだけといつもと同じ。行ったお店がイマイチで台湾料理うんぬんだったがルーローハンは美味しかった

f:id:garichichi:20221205145044j:image