えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

スイミング特訓

秋分の日。午前中から長男を連れて区民プールへ。長男が今週スイミングスクールの進級テストに合格したので次の課題に向けて特訓することに。

 

次回のテスト内容は背面スタート、背面キック12.5mらしいのでまずは背面で浮くコツから教える。これは成人スイミングスクールで習ったそのままの受け売りをいってるだけだけど役に立った。合間を見て息子が休憩中は自分もクロールの練習できるからいいな。最後はなんとか12mはまだ無理だけど背面キックからのバタ足してある程度距離を進めれるようになった。5歳なってだいぶ集中力がついてきたせいか1時間半以上も練習できた。

 

帰宅して昼飯は家でナポリタン

f:id:garichichi:20210924183713j:image

親父は夕方にラン12kmして長男と銭湯へ。

 

スタッフブログです

apex106.info