えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

東京マラソンエリート枠

今朝はビルドアップ走。1kmちょいアップしてから3kmごとにあげていく9km。あとは流して最終的には計12km

 

先日東京マラソンを観戦してふと思ったのが、あれエリートクラスで走れば倍率の激しいエントリー問題に苛まれることないんじゃない。よーしエリートで走ろう!じゃあ早速参加資格をチェックして見てみたらえーっと男子はなになにフルマラソン 2 時間 21 分以内。そっか3時間21分か、この前走ったギリ3時間半から10分縮めればいいのかー。ん2時間?2時間21分か。

 

来年も今までどおり一般参加で東京マラソン申し込みさせてもらいます。

今年の不参加選手の繰り越しがあるからさらに倍率激しそうですけど

 

今年はGoProのプロモーション頑張ります

apex106.info