えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

シャワーラン2

予報通りの雨で降水量1ミリ以下ならそんなに気にならないけど、2ミリくらいだとそれなりに降ってる、今日はそんな感じ。昨日休んだし温度は低くないので試しに走るかと雨仕様で出る。千鳥ヶ淵あたりから下り基調で桜田門をくぐって二重橋あたりが大体向かい風が強くなることが多いが雨が顔面に当たってこの1周で帰ろうと思った。8kmくらい

 

面白そうな本があったので買った。サブ2.5か。別にそこまでじゃなくていいんでとかサブ3.25(315)の手っ取り早い達成方法ないかな。ないか。f:id:garichichi:20200129221347j:image