えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

週末64㎞

土曜日 1000mインターバル3本いれて18㎞

日曜日 久しぶりの距離走で坦々とキロ5分ちょいで30㎞

祝日月曜日 坦々と16㎞で最後は前日の距離走のせいかエネルギー切れ

 

長男の野球ライフが始まっての最初のイベント、北の丸公園で区内の野球チーム対抗駅伝大会があったので観に行った。1週間の付け焼刃の朝練を経ての参加だったのではたから見てもそんなに速くはないが頑張って走ってた。これからは週末は原則野球の練習があるので出掛けはしづらくなるかな。まあ私としては午前中自分も走れるからいいんだけど。f:id:garichichi:20240215155819j:image

週末たっぷり走ったんで食べても食べても枯渇感がうまらなくて食べ過ぎた。長男も野球始めてから少し食欲旺盛になった。

 

SurfacePro9レンタル開始しました。

www.apex106.info