えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

野球チーム所属

朝のランは皇居3周で約17㎞。1周回ごとに1000mダッシュいれとく。先週よりはタイム上がってきた。今日から長男の野球生活が始まる。楽しかったみたいで午前中練習してから午後も自主練習するといってまた外にでていった。すごいエネルギーだな。まさか全く球技に興味のない私の長男が野球を始めるとは全く思っていなかった。

 

アイスクリーム屋みたいな背番号だ

f:id:garichichi:20240205161229j:image

f:id:garichichi:20240205153549j:image

 

夜は麺類なので昼飯はコメにしといた。茅場町にあるナワブってお店で人形町にもビリヤニを出すところはあるが、こっちのほうが旨い。
f:id:garichichi:20240205150410j:image

 

午後から仕事早上がりしてから今年初めてのそば打ちへ。乾燥しているので粉にいれる水の分量は少し増える。帰宅して茹でる。

 

長男は終日外で動いてたのですごい食欲だ。こりゃ1年後の体力と成長が楽しみだ。
f:id:garichichi:20240205150406j:image

久しぶりの蕎麦打ちだったが中々上手くいった。

f:id:garichichi:20240205152256j:image

 

今週の特集記事です。

神戸ルミナリエのイルミネーションをレンタルで人気の富士フイルムX-T5で撮影してみたレポートです。