えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

釣船茶屋ざうお

日曜、前日30㎞走ってるんで12㎞だけ。お昼は蕎麦屋へ、蕎麦打ちに行きたいが久しくいってないと腰が重くなるのとタイミングがあわない。長男が釣り堀に行きたい!というので市ヶ谷フィッシングセンターに行こうかと思ったけど暑いので室内でしといた。釣り堀がある「釣船茶屋ざうお」って居酒屋で。

f:id:garichichi:20230620123814j:image


釣果はアジ2匹、長男は鯛を狙っていたが内心は釣れるな~釣ったのは自身で食べないといけなくて3,280円かかるんだよと後ろから見守ってた。
f:id:garichichi:20230620164523j:image

 

iPhoneがまとまった台数でコンスタントにでるので新機種追加します。

www.apex106.com