えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

後ろ歩き

マラソンペース走するために皇居へ。最近よく見る人がいる。白人でリュックを背負っているんだがなにが気になるかいうと、後ろ向きに歩いてる。なんだろう・・・最初見たときは何してるんだろと思ってたけど2回目見たときは、またやってる!見ると明らかにこちらを見てなにかしらにコメントを求めるような視線を送ってくる。たしかに道行く人に視線を送って挨拶とかしてる。

 

英語も不慣れがだがそもそもコメントに困るなぁ

次回遭遇したらIt looks funとか言ってみようかな。

 

マラソンペース走で10㎞、今日は上げきれなかった。4㎞走って登坂区間がきつかったので緩めてインターバルをいれて残り5㎞頑張る。積み重ねていく。

f:id:garichichi:20231207151947j:image

 

荷物遅延の可能性ついて

2023年11月24日~12月初旬にかけて、大手ECサイトをはじめとしたブラックフライデーセールや、お歳暮シーズンの影響による物量の大幅な増加のため、運送会社のお荷物のお届けが遅延する可能性がございます。大変恐れ入りますが、日程に余裕をもってお申し込みを頂けますようお願いいたします。

https://www.apex106.com/