えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

久しぶりの30㎞走 日暮里散策

久しぶりに30㎞走をする。最後にやったのはいつだろうかとみると半年近くもやってなかった。30㎞走やる必要ないっていう人もいるが年に2,3回くらいやったほうがいいと思っている。

f:id:garichichi:20231010182547j:image

なかなかいいペースで走れて10時半ごろには帰宅。30㎞走ると結構疲労感あるが今日は涼しいせいか余裕もあった。妻が仕事だったので子ども二人連れて外にでる。歴史オタクの長男のために慶喜公のお墓に行こうと日暮里界隈を散策する。上野東照宮は行ったことあるけどこちらは初めて。

f:id:garichichi:20231010182131j:image

 

f:id:garichichi:20231010182404j:image

なにやら2分近く手を合わせてました。
f:id:garichichi:20231010182401j:image

妻と上野で合流して晩飯を食べる。