えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ダサいクリエイティブ

Facebook広告を色々試しているが勉強してたらダサいのが結構いいらしい。たまにダサいクリエイティブを見てなんでこんなの使っているのだろうと思っていた。広告として洗練されすぎていると景色みたいになってスルーされるみたいで違和感あるくらいがいいみたい。

 

それでインパクトのあるクリエイティブ作ってもらった。ABテストしてみるか。

 

 

 

昼に外出する用事があったのでランチは有楽町のあけぼので上かつ丼。カツはよかったけど米がイマイチだったのはたまたまだろうか。

f:id:garichichi:20230721184642j:image