えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

和歌山へ

日曜に祖父の三十三回忌があるので家族で前日入りで和歌山へ。朝一の飛行機で白浜空港でそこからアドベンチャーワールドへ。夏休み初日でも地方のレジャー施設なので思っていたほど混んでなくてパンダも20分そこそこ並んでしっかり見れた。

f:id:garichichi:20230724191335j:image

f:id:garichichi:20230724191352j:image
f:id:garichichi:20230724191331j:image

午後3時過ぎにアドベンチャーワールドを後にして近くのホテルにチェックインして父母達と合流する。私は夕飯前にラン。1周3㎞あるアドベンチャーワールドを4周回することにする。おほ!こりゃかなりタフなアップダウンでいい峠走練習になるな。夕方5時でも日は落ちておらず暑い。f:id:garichichi:20230724190923j:image

ヒートトレーニングを行うとVo2MAXが向上するというブログを最近読んだけど正しいやり方はわからないので倒れないレベルでコントロールしとけばいいんじゃないかと適当に。ガーミンのVO2maxは62のまま半年以上あがっていない。ドラクエでいうとレベル62くらいだろうか、だとレベル1上げるのに相当時間かかるのはわかるがそろそろ上がってほしい。

 

夜はビュッフェ形式で夕飯とって飲んで食って自室でワイン飲んで22時前には寝た。疲れたー

 

Xマウント最広角の単焦点レンズが入りました。

www.apex106.com