えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ビーフン東

朝のローラー1時間。マンモスタノピー

 

午後に所用で新橋に行く用事があったので昼飯も外で。ビリヤニが食べたかったので、たまに行くビリヤニが有名なお店に行ったら緊急事態宣言のせいか開いてなかった。迷った挙げ句、以前にチェックしてた店を思い出してラストオーダーギリギリに駆け込む。ビーフン東って駅前の古いビルの2階にあるお店でランチのウリはビーフンと中華ちまき(バーツァン)みたいで両方食べたかったのでちまきとビーフンは小盛りで。ビーフンは薄味だけど麺と具に下味がついてる。ちまきは脂っけもあってボリューム満点、どっちも美味しかった。メニューにあったカニ玉ビーフンってのが気になるー、次回挑戦してみよう。

f:id:garichichi:20210129122526j:image

 

f:id:garichichi:20210129121705j:image