えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

八ヶ岳へ

家族でいつもお世話になっている八ヶ岳の山小屋へ。

5時過ぎ出発で渋滞なく到着して朝食を食べてから走りに行く。このためにゲットしたナイキのゴアテックスシューズで走る。

f:id:garichichi:20221128171241j:image

 

Go Pro11で撮影するためにチェストマウントを会社から借りてきた
f:id:garichichi:20221128171238j:image

 

今掲載しているチェストマウントの後継機種で掲載前に使ってみました。旧機種は使ったことなくて長時間装着したわけではないが思ってたほど締め付けられ感はない。ただ撮影したけどランの腕振りが映り込むのが気になった。

gopro.com

ほとんど上ってるか下ってるなのでペース上げなくてもそれなりの負荷だ。気持ちいい

f:id:garichichi:20221128171405j:image

ただ今回のシューズの相性が悪いのかサイズが小さいのかアッパーの圧迫が気になって足が痛くなる。シューレースを緩めてもだめ。シューズストレッチャー使って引き延ばしてみるか
f:id:garichichi:20221128171349j:image

f:id:garichichi:20221128171355j:image

f:id:garichichi:20221128171352j:image

午前中に12㎞走って、午後も11㎞走って満足。

f:id:garichichi:20221128174531j:image

夜はワイン1本ちょいとウイスキー飲んでいい気持ちでバタンキュー