えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

大阪日帰り出張

10時間前にポイント練習したので朝は軽めにジョグ10kmだけ。

 

今日は大阪に出張だったのであさイチの新幹線で向かう。昼頃に本社に到着して所用をこなしてから遅い昼飯をとる。本社近くにある一富士食堂ってところで、14時前なのにお店の外に6人並んでいた。肉吸い定食+だし巻き卵を注文しました。すごい美味い!ってわけではないけど大阪人ならだれもが安心するような味でした。ごちそうさまでした。

f:id:garichichi:20230210164722j:image

玉子はいくら食べてもコレステロール値には関係ないって偉い人が言ってた!はず。だし巻きのボリュームが思ったよりあったのでもう腹パンパン。

f:id:garichichi:20230209170724j:image

食べ終わってもう1件用事をすませてそのまま新大阪まで送ってもらって直帰する。

最近の我が家のマイブーム。

f:id:garichichi:20230209202538j:image

 

1月に発売された超広角20mmから70mmまでをカバーしたズームレンズ1本入荷しました。

www.apex106.com