えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ホテルディナービュッフェ

夏くらいまでは週1、2回のペースでやると決めたレぺテーション練習。500mを全力近くで8本走る。スタート前から憂鬱で腰が重い。

前回は3分のインターバルを挟んでやったけど回復が追い付かなかったので間隔を3分40秒に設定してやってみたらなんとか完遂できた。ポイントは全力で走るのもそうだけど短い距離なのでフォームを意識して走らないといけない。

とりあえずやったけど気持ち悪くなるわ。身体に悪そう

 

夜は久しぶりに会社飲み会でした。恵比寿にあるウエスティンホテルでディナービュッフェの会。今回4人ごとに一人分が無料になるお得なプランで予約した。

写真撮るの忘れて唯一撮った食べ物。サイズもわかりにくいけど同ホテルにある龍天門の担々麺をミニサイズにしたやつ。これは好評でみんなお替りしていた。

f:id:garichichi:20220428223419j:image

 

コロナのせいで今年も社員旅行がない。この少人数で集まって開催する飲み会は数少ないのスタッフ間の親睦を深めれるイベントがなので今後もやっていく予定です。

 

www.apex106.com