えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ロングタイツ

今朝はラン皇居2周12km。キロ4:57分で。

去年の10月くらいから走り始めたときは季節柄もあってロングタイツで走っていたが、それなりに走れてきて色々調べていたら、ロングタイツだと膝回りの可動域を制限されるから云々かんぬんという本とかを見てショートタイツに切り替えてた。けどハムストリングへの負担軽減が少しでもあるかなぁと思ってロングタイツを履くようし始めた。あと寒いし実際。

 

夕方渋谷営業所に用事があったので所要をすませて直帰。蕎麦特集だと無条件で買ってしまう。

f:id:garichichi:20201118100154j:image

 

一般的なフルHD(1920×1080)じゃなくてWUXGA(1920×1200)という縦の解像度が高いので縦方向の視線が動くWEBや書類が見やすいじモニターのレンタル始めました。

www.apex106.com