えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

iPhone12レンタルはじめます

木曜なので週1の休みを取ろうかなと思ったが、走りたくなったのラン。ペースは気にせず御用地2周して9kmちょい。最近はなるべく脚への負担を考えて序盤の2㎞は筋肉が温まるまで、ペースは上げないようしてる。

 

今回iPhone12proに買い替えたけど、Maxサイズはでかいし元々XSを使っていたのでモニタはサイズはそれから小さくなるのは嫌だなと思っていたので実機を見ずに決めた。それで先日ヨドバシカメラへ行って発売されたiPhone12mini触ったら、手の中にしっくりくるサイズ感で、こっちもありだなといやむしろ良い!と思った。

 

とういことでiPhone12レンタル始めます。うちはiPhoneの在庫はそんなに所有してませんがそれなりにコンスタントにでます。あとレンタル料金を決めるのにいくつかの要因がありますが相対的にいいお値段で出せるのも貸す側としてもありがたい。あとリセールバリューもいいし。

www.apex106.com