えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

そろばん、はじめ〼

皇居でラン。とりあえず距離うんぬんよりも体の動かした方ありきで。日曜日に教わった体の使い方を意識して走る。手応えあるかどうかわからないけど、暑いのでガッツリ汗をかいて自己満足。

 

長男がそろばん教室に通いだした。あまり乗り気じゃなかったけど体験教室へ行ったら意外とはまった。とりあえず毎朝ドリルみたいのを自分からやっている。私もあいまいながらも付き合う。繰り上がり算になったらどうしようとYouTubeみて勉強するかな。

f:id:garichichi:20200910212732j:image

 

ウエブカメラのお問い合わせ結構ありましたが入手困難でやっと手に入りました。そもそもこれ単体でのレンタルしてません。だいたいレンタルしてるパソコンには内蔵カメラあります。なのでニーズがあるかどうかわかりませんがとりあえず。 

www.apex106.com