えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

蕎麦活

昨日のパーソナルでは距離は走ってないけど、なんか疲れたので朝は練習なし

 

昼に新規オープンした蕎麦屋へ。以前からたまに来ていた蕎麦屋の跡地で、入店してすぐに気づいたけど、どうやら店主も同じで実質はリニューアルオープンみたい。前より小奇麗になってる。蕎麦打ち場を作ってソーシャルディスタンスために席数減らしてるせいか収容人数が大幅に減ってる、大丈夫なんだろうかと勝手に色々と考えてしまう。蕎麦は十割蕎麦と粗びきの2種どちらか選べて立ち食い蕎麦屋に比べるといい値段がするけど、1枚の量が多くてこの質だったらアリかと思う。十割(280g)で頼んで、おかわり(200g)で粗びきも食べて腹パンパン。あきらかに食べ過ぎたf:id:garichichi:20200907150943j:image

f:id:garichichi:20200907150947j:image

 

コロナ禍以降、動画配信やビデオ通話が盛り上がっていて今までこういの使ったことないお客さんからも問い合わせが多かったのでセット商品作ってみました。

www.apex106.com