えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

土曜

朝5時半起き。最近目覚ましなしで起きてしまう。

というか夜中に何回も起きてしまうのでそのタイミングが5時過ぎだったらそのまま起床しちゃうというパターンが多い。別に自転車の練習がしたいからとかじゃなくて陽が昇るのが早いせいとかもあるけど、歳?

 

7時からZWIFTレース。同じ時間帯で練習しているとバーチャルな世界通してもメンツもだいたいよく知ったる顔になることが最近わかってきた。6位

3R LaGuardia Loop Flat Race - 8 Laps (22.9km/14.2mi 216m) (B)

終わってそのままあビギナー向けTTレースでへ

HERD Beginner Races (ANZ) (E)

普段朝こいつなにしてるやろ?とイメージが湧かない方へ。嫁撮影でTTポジションで頑張ります。最後2kmすげー登りで萎えた。4位

f:id:garichichi:20190714195842j:image

 

仕事へ。昼飯は昨夜の残り物のピーマンの肉詰めをつめてもらう。

汁はけんちん汁

f:id:garichichi:20190714195820j:image

 

早めにあがって晩飯前にもっかい適当にZWIFT。グループライドで1時間

明日は日曜で蕎麦打ちだ!!

 

あ。祝日は休業日となっています

よろしくお願いします

 

ちょっと変わったもんレンタル始めました

www.apex106.com