えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

蕎麦全書

iPad Proにパブリックベータ版のiPad OSインストールしてみた。見た目はちょっとだけ変わって結果的には現状だと自分が使うのにはあまり恩恵はなさそう。USBメモリとか使わないし。Gmailなんか使えない、、、、Chromeもちょっとだけ挙動が変わった。パブリックベータ版だと不安定なのでゲームとかはよく落ちるって聞いたことあるけどZWIFTは問題なく動作した。5時半起きで7時過ぎからZWIFTのレース

 

3R Volcano Circuit Flat Race - 8 Laps (35.2km/21.9mi 160m) (B)

Bクラスでエントリー で今日もなんとか最後までついていけてズブズブのスプリント。練習終わってテンションがあがっていたので横に居た息子に握手!って言ったら握手してくれたけど気まずそうに手を背中の後ろ回してベトベトの汗で汚れた手をズボンで拭いてた。気使わせてゴメン。

 

蕎麦の歴史研究書では評価の高い1冊らしい。これを読むと江戸時代のとき人形町、小舟町、堀留町、瀬戸物町(今の日本橋室町、三越本店がある所)とかうちの会社の近くには蕎麦の名店めっちゃあるやん!萌えてる。今はもちろんないけど、、

f:id:garichichi:20190713221150j:image

 

マイクロフォーサーズ1本入りましたー

www.apex106.com