えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

結婚式

午前中から結婚式に参列するので出掛ける前にローラー。Zwiftでレース

3R LaGuardia Loop Flat Race - 8 Laps (22.9km) (B)

いつもの第2集団でゴールスプリントずぶずぶに沈む流れ。

それと10分1本(TSS73 NP211W 35min NP230W 10min)  

 

@ディズニーシーホテルミラコスタ。私、学生時代以来の夢の国へ降り立つ。会社から私含めて4名参列。無事に主賓スピーチもすませて緊張から開放されてお酒が飲める。うちのメンツは高砂ど真ん前のテーブルでずっとパシャパシャ撮ってた。

f:id:garichichi:20190312121057j:image

楽しい、良い結婚式でした。

 

そのまま会社よってちょっとだけ仕事し。昼間っから空きっ腹で飲んだせいかひどい頭痛だが、夜も近所の居酒屋だったので飲まずにいられない。日本酒2合。帰宅したら疲れて即寝。