えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

台風の影響2

朝のローラーZwiftでレース(TSS73 673KJ)

3R LaGuardia Loop Reverse Flat Race - 6 Laps (19.1km/11.9 162m) (A)

 

うちのスタッフが週末台湾に行ったみたいでテレビの報道でもあった成田空港から出れなくて大変だったみたいで急遽休んでた。千葉方面へのお届けは遅延してるみたいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

先日弊社のスタッフが夏休みを頂いて台湾へと遊びに行ってきたようです。 せっかくなので沢山撮った写真を分けてもらいました。 何回かに分けてご紹介したいと思います! まずは出発の朝からですね。 天候にも恵まれて、綺麗な朝日が拝めました。 飛行機の窓から見る景色って綺麗ですよね。 普段生活している街がどんどん小さくなり、雲より高く上がって見えてくるのは一面に広がる雲海。 それにしても雲海ってフカフカしていて歩けそうですよね。 上からみると思わず雲海の上にダイブしてみたくなります。(もちろん出来ませんが) そして、雲の隙間から見えてきた山々、台湾の桃園国際空港に到着です。 #ビデオエイペックス#VIDEOAPEX#レンタル#カメラレンタル#機材レンタル#デジタル一眼レフカメラ#ミラーレスカメラ#交換レンズ#レンズ#写真が好き#カメラが好き#DSLR#カメラ好きな人と繋がりたい#台湾#台湾旅行#飛行機#雲海#朝日#飛行機からの景色

ビデオエイペックス-レンタル館-さん(@videoapex_official)がシェアした投稿 -