えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

レガシーハーフマラソン落選

先日エントリした新国立競技場をスタートして日本橋までを往復するレガシーハーフマラソン、落選しました。プレミアムメンバーの落選なので次は都民枠へ、そこで落選したら一般枠へと自動エントリーされる。改めてエントリーフィー2万円オーバーはハーフマラソン20㎞ちょいだとキロ当たり1,000円と牛肉だったら結構いいお肉買えるなぁと思ったりもする

 

f:id:garichichi:20220527111243j:image

 

 

Instagramのフォロワー数5000人突破しました。数が多いことが正義ではないけど定期的な投稿がポジティブに評価されてると思いたい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エイペックスレンタルズ(@apexrentals_staff)がシェアした投稿