えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ランニングベスト

先日麦草峠で走ったときもランニングベストを借りて走ったけど上りで上下に揺れるのが気になった。週末に夜通しかけて70km走るのでランニングベストを着て走るので慣れないといけないので今朝もフラスクってシリコンボトルに水を入れて走る。あとイベントに参加するのにマイカップの持参が必須ってあった。マイカップってこのフラスクボトルのことかなと思って調べたら別みたい。補給所で水を飲むのにマイカップをださないといけないみたいなので急遽Amazonでポチッた。

f:id:garichichi:20230815170448j:image

水を満タンにすると気になると半分くらいにして走る。台風がせまっているなか不快指数が高いなかこの状態で走ると慣れてないからかなりストレスフルだわ。皇居12km

 

レンタル開始しました。

www.apex106.com