えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

初ミニ四駆コース

八ヶ岳での疲労がまだあるので朝はジョグ9㎞だけ。

 

夜、仕事終わりに家族と秋葉原で合流してミニ四駆のコースを常設しているエディオンへ行く。初めてのコースで長男も楽しかったみたい。ミニ四駆を走らせてるのは子供は長男だけであとは大人だ。年齢層も20代から私くらいの年齢まで幅広い。皆さんセッティングと試走をひたすら繰り返していてなかなかアツい。
f:id:garichichi:20230817205336j:image

私が小学生のときにまさにミニ四駆第一次ブームで初めて買ったのはフォックスJrかブーメランJrだったかな。コースなんか走らせたことなくて組み立ててコロコロ見ながら肉抜きをして、外で走らせて壁にぶつけてすぐに大破させてたな。

 

スマレジ、エアレジで使えるプリンタに1機種追加しました。

www.apex106.com