えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

八ヶ岳で50㎞

家族で八ヶ岳へ、もう自転車はもっていかない身一つで。4時半出発する

 

1日目、到着するなりtinoueさんと麦草峠へ走りに行く。標高1500mあたりに駐車して11km上って、11km下る。最後の1kmはtinoueさんは競って負けました。ランを本格的に始めてまだ半年くらいなのにパフォーマンス高いわ。麦草峠は自転車で何度か上ったことあるけどランでは初めて。

f:id:garichichi:20230814153218j:image

 

f:id:garichichi:20230814153357j:image
f:id:garichichi:20230814153222j:image

昼寝
f:id:garichichi:20230814153215j:image
f:id:garichichi:20230814153212j:image
f:id:garichichi:20230814153209j:image

2日目は平坦な白樺湖の周回を4周で15㎞。標高1400mなんで日影がなくても気持ちいいが高度なんでそれなりに負荷を感じる。

f:id:garichichi:20230814153407j:image


f:id:garichichi:20230814153225j:image

最終日は朝食前に10㎞走って東京へ戻る。日曜の午前中に後にしたので渋滞に巻き込まれずすんなり帰宅できた。飲んで走って足がパンパンにむくんでる。

 

ハイスペックなAndroid端末いれてみました。

www.apex106.com