えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ウルトラマラソンエントリーだん

月曜の朝。雨かぁ。Zwiftも有料会員に復帰したんでZWIFTしてもよかったが毎日ランニングのルーティンに慣れてしまって、そのことを忘れていて条件反射で着替えて外に出ていた。メニューなしで12km

 

5月半ばに八ヶ岳で行われるウルトラマラソンへエントリー。新型コロナウイルスの影響がその時点でどうなってるやら、もし開催されなかったらエントリフィー21,525円は戻ってこないけど・・・かといってエントリしないことには出れないし。

 

フルマラソン以上の距離をウルトラマラソンっていうらしく71kmもあるがアーリーエントリは100kmだけだったんで問答無用で100km走ることに。目標は1日で100km走ったことないんでおおよそのタイムわからないけど、フルマラソンのタイムがそのまま反映されるわけじゃないみたい。超長距離への適正みたいなのもあるみたい。まあとりあえず1回走ってみっか。前日はtinoueさんとこ山小屋に泊めてもらうかな

 

 

このレースの動画アップしている人がいるので撮影OKぽいんでアクションカム持っていこうかな。

www.apex106.com