えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

八ヶ岳

土曜日は仕事休んで早朝から家族で八ヶ岳へ

今回もtinoueさんの小屋にお世話になる。

 

到着してゆっくりしてからオッサン連中は自転車乗りに。久しぶりの実走でスズラン峠と麦草峠を登って折り返してくるコースでtinoueさんと楽しく喋りながらサイクリングペースで走る、いやー楽しかった。75km(約4時間)

f:id:garichichi:20210606173853j:image

 

戻って昼飯を食べてからリョウさん恒例のベーコン作りを手伝う。

毎回試行錯誤しながらやってる。

f:id:garichichi:20210607131304j:image

f:id:garichichi:20210607155455j:image

 

陽気な兄弟

f:id:garichichi:20210606172257j:image

夜は人形町鳥忠で買った鴨をローストして食べる。いつも通りに飲んだくれで、今朝は4時半に起きて自転車乗って昼寝なしだったので最後は猛烈な睡魔に襲われて23時位?にバタンキュー。

f:id:garichichi:20210607155445j:image

 

iPhone12Pro Max入れてみました。需要あるかどうかわからないけど

www.apex106.com