えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

朝夜2部練習

土曜、朝12㎞ジョグと低酸素ジム行ってから出社する。ジムから会社まではシェアバイクで、最近は乗る場所によってドコモがLUUPを使い分けてる。今日はLUUPの電動自転車で移動する。

f:id:garichichi:20230114140923j:image


兜町にパン屋ができた。銀行跡地だからBANKって名前でレストランとかも併設されている。
f:id:garichichi:20230114140930j:image

 

まあまあいいお値段する
f:id:garichichi:20230114140927j:image

www.enjoytokyo.jp

 

夕方、tinoueさんと織田フィールドで待ち合わせてトラックを走る。1周400mを10㎞を私が先頭で走る。雨上がりなんでちょっと水が跳ね返るのがストレスだったが徐々に慣れた。tinoueさんはラン歴が浅いけど心肺能力は私より上なんで最後は千切ろうと思っていただけどなんやかんやで最後まで一緒に走る。トラック走るとロードと違ってスピードに乗るんで気持ちいい。そのままtinoueさん家に行って晩飯をご馳走になる、久しぶりのお酒で結構いただきました。