えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

東京マラソン出走権獲得ならず

TEAM ONE TOKYOってポイント獲得ランキングに参加していて東京マラソン2024 出走権の獲得できるプログラムがある。どうやら出走権が獲得者にメール通知がきたみたい。私には来てない・・・獲得ならずか。

 

あとは7月から始まるエントリーで抽選に当たらないと走れない。前半はニューヨークシティマラソンがあるけど後半のメインレースとして位置付けてるがもし走れなったら代わりのレースを探さないといけないな。候補は

 

2月 熊本城マラソン

2月 大阪マラソン

2月 高知龍馬マラソン

 

3月 京都マラソン

3月 板橋シティマラソン

 

大阪は実家に泊まれるけど新鮮味がないので気が乗らない

 

レンズ2本新規掲載しました。

今後20本以上追加するレンズラッシュが始まります。

www.apex106.com