えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

渋谷へ

疲労抜いていくので練習なし。3月5日の天気はいまのとこ曇りなので陽が出てないほうが身体への負担も少ない。気温もおそらく午前中は10度前後とマラソンには最高の気温になりそう。あとは雨さえ降らなければ

f:id:garichichi:20230302162712j:image

 

夕方前から面談のために渋谷へ。思ったより二人目が長引いてガッツリ1時間半の面談になった。意見や不満などはたくさん言ってもらえるのはありがたい。終わってそのまま直帰する。

 

CP+に言ったマーケティング担当がすぐに動画をアップしてくれました。

www.youtube.com