えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ボストンの天気予報

軽く御苑を2周しとく。ジョグペースでもキツイのは疲れているからだろう。ここから超回復してく。

 

あまり気にしてなかったが妻と義弟がボストンの天気が微妙ーということで本人をよそに複数の天気アプリを見て盛り上がってる。天気予報によっては晴れ時々曇りとか、雨とかで確かに気になる。雨の草レースだったらDNSするけど、今回の場合はそうはいかない。やるからにベストは尽くすけど降ったら降ったで忘れられな思い出になりそう。気温は日本の3月上旬って感じでオーバーヒートしないけど雨が降ったら冷たいな・・・出発前に雨天に備えて撥水保温できるレインジェル買うかな

f:id:garichichi:20230413100515j:image

 

ボストンでレッドソックスVSエンゼルス戦を観に行く予定です。17日マラソン当日に大谷選手登板予定みたいマラソンの影響で午前中の試合みたい。

f:id:garichichi:20230413181029j:image

せっかくなんで望遠レンズ持っていこうとこれを抑えてましたが

www.apex106.com

極力荷物減らしたかったので日和ってこちらにしました。

www.apex106.com