えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

モーニングビュッフェ

コロナになって家族、特に妻には面倒をかけたので落ち着いたらホテルのモーニングビュッフェに連れて行くと約束していてその日だった。本人は食べるのも楽しみだけど支度と後片付けをしなくていいのが至福だそうです。コンラッド東京へ、ビジターで訪問する。基本は宿泊客優先で週末は予約もできないので混雑状況によっては入れないかもと脅されていたがすんなり入れてホスピタリティもある。

 

ビュッフェ以外にメイン1品をオーダーできる。妻はオムレツ

f:id:garichichi:20220920164517j:image

 

長男はパンケーキ

f:id:garichichi:20220920164519j:image

 

私はロブスター スモーブロー?てやつ
f:id:garichichi:20220920164524j:image

 

まずはサラダから
f:id:garichichi:20220920164513j:image

 

とりあえず一通り少しずつ
f:id:garichichi:20220920164530j:image

 

普段朝飯をとらないのに急に食べたせいか身体がびっくりしたのか汚い話トイレに2回駆け込んだ。
f:id:garichichi:20220920164532j:image

 

パンもバターたっぷり塗ってひたすら食べる。
f:id:garichichi:20220920164535j:image

 

オニオンスープとパンナコッタという、なんてこったな組み合わせ
f:id:garichichi:20220920164537j:image

ほんとはまだ少し余力があったけど苦しくなるまで食べると食後のイメージが悪くなるので腹9分でやめといた。このあと家族で散歩して私はトレーニングに行ったけど昼食抜いて夜までお腹は減らず。

 

DJIからも新しいアクションカム出ましたね。前回はバッテリー内蔵だったけど今回は別みたい。いれるかどうか検討ちうです

www.dji.com