えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

健康診断

練習なしで仕事前に健康診断へ

 

備忘録として

体重は去年の健康診断時に比べて+4kgで58kg。去年は16時間断食生活を始めて、そのせいもあって体重が落ち込んで54kg台まで落ちてた。今も朝食なし生活を継続しているが体が完全に慣れたせいか体重が元に戻った。あとマラソンシーズンが終わりGWあたりから好き放題飲み食いして朝飯も食べたりと増量中です、仕方ないか。

 

安静時心拍。意識的にリラックスして下げようと試みるが42。今はランを頑張っているがこの数値は自転車頑張っている時と大体同じくらい。でも自転車に跨っても足が回せないのは心拍じゃなくて身体の使い方がランとは違うんだろう。

 

最後に胃カメラ。色んなとこで胃カメラしたけどここは上手い、楽すぎて先生に話しかけたら検査中は喋らないでくだいさいって注意された。さーせん、、、。ただ盛大にゲップしてしまいそのせいで出血してしまい午後になってからひどい腹痛。仕方なくて横になったりしてやり過ごした。

 

その他の検査結果は後日。