えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

健康診断

朝イチ、起床してコーヒー淹れて飲みながらメールチェックして、そういや今度健康診断があるんだっけいつだっけ?と事前に受取っていただ検診の案内を確認したら受診日4月5日って記載されているのを見て、ブーッ!コーヒー撒き散らす。

 

今日だっけ?(汗)空腹で水しか飲んだらいけないのにコーヒーとサプリ飲んでしまった、まあいいか。とりあえずローラーも軽めに済ませて出社前に健康診断を受けに施設へ向かう。

 

オプションで腫瘍マーカー検査とアレルギー39を追加しとく。身長は167.8cmと変わらず、最近ストレッチとかしてるので姿勢が良くなり身長も伸びるんじゃないかと淡い期待をしていたが。体重は着衣前提で量るので若干間引いてるせいかハッピーメーター仕様で54.8kg。胃カメラも鼻からいれてもらい、やってくれる人が上手かったせいかそんなに苦痛なくすんだ。思ったより時間かかって正午前に出社。

 

桜もう早々に終わってしまいましたね。