えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

またキャンピングカー見に行く

日曜、昼過ぎまで私がスイミングスクールがあって、午後から家族で出かけるので昼飯を食べる時間がないので車の中で食べようと朝からサンドイッチを作っておく。

f:id:garichichi:20210927155456j:image

作り終わってラン。キロ5のペースで2時間ほど22㎞。

そんでお次はスイミングスクールへ本日は背泳ぎ。

 

町田にあるクランベリーパークってモールへとこへ。お目当ては先週に引き続きキャンピングカーの展示です。昔から「狭い」とか「秘密基地」要素に惹かれるのでキャンピングカーはまさにそれ。買う予定はないけどキャンピングカーのレンタカーの存在は知っていたが店頭であらためにパンフレットもらったらなんか利用してみようかなと思えてきた。

 

新しいビデオミキサー入りました

www.apex106.com