えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

ライブ配信機材

昨日のロングでヘトヘトなので今朝はジョグで8km適当に流して終了。

 

最近は平日の帰宅が早いので夜にオンライン英会話をやっている。帰宅してお酒飲んじゃうとできなくなるので、ご飯食べるときもビール1本だけにしている、終わってから飲む。レッスン時間は25分だけだけど、事前に復習しとかないと先生を前にしてあたふたするので、通勤中に復習をやってる。GW前から始めたので今んとこなんとか1か月くらい続いてる、目下のモチベーションはコロナが落ち着いたら海外マラソンに出るってことと長男も毎日続けているのでこっちもやめるにやめれない。ちなみ長男は勉強になってるかわからないレベルだけどファミリープランで1980円、受講し放題で毎日やってるから25分のレッスンが1回70円以下とかなりお得。嫁さんも長男が受講している間は家事できるし。

 

新型コロナの影響でライブ配信機材需要が人気です。

www.apex106.com