えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

すていほーむ

そういや今週末は当初社員旅行の予定だったが、新型コロナウイルスの影響でなくなった。6時過ぎに起きてゆっくりして8時過ぎくらいからランニング。恒例のロング走をしようと出て走り始めたけどダメ。なんか全然進まないし、平日の疲れが回復していないのがわかる。なもんで適当に皇居を2周走って終わり。こんな日もあるさ。

 

帰宅して自宅で本読んだり、長男と遊んだり。昼から飲みそうになったけど流石にやめといた。午後は長男はオンライン英会話して、私も久しぶりに受講。またちょびちょびやっていこうかな。夜は、冷凍庫にストックしていたものを食べる。

 

店頭業務自粛中ですが、なんか「オフィス出勤者7割減」というのが出てきた。週明けから一部テレワークも始めますが正直7割には程遠い。なんとも

www.apex106.com