えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

インターバル走

今朝も長男を公園に連れて行ってからのランニング。本日はインターバル走。皇居で2分インターバルを16本、追い込んで走ると呼吸もそれなりに荒くなってそれなりに飛沫が出るけど単独での練習だから大丈夫かなと思ってる。毎朝走ってるけど新型コロナの影響で皇居を走ってる人の増減は心なしか少ないような、むしろ増えてる?そーいうレベル。ただ基本的には単独練習で、集団での練習は全く見かけなくなった。

 

仕事はコロナ絡みの社内調整で1日終わる

 

長男は相変わらず、外出できない中でオンライン英会話にハマったみたいで毎日やってるみたい。嫁さん撮ったフィリピン人の先生とのやりとりを動画を見せてもらったけど先生の自宅?なのか後ろからニワトリの鳴き声が始終聞こえているのがなんか面白かった。私も仕事から帰宅して30分弱オンライン英会話ダン。