えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

土曜在宅

本日カーペットの張替をしながらの営業だったので、在宅勤務というか特にこれといってやらないといけないこともなかったので自宅待機させてもらった。朝起きていつもどおりのワークアウト、本日はZWIFTで長めに1時半オーバー

f:id:garichichi:20200606124916j:image

一応始業時には席についてPC前に座って、ちょっとは仕事したけど正直あまりすることがなくて後はたまっている家事をこなしたりとか。

 

夕方にオンライン英会話。毎日コツコツやってるが今とこ特定の先生にこだわらずに受講している、自己紹介で名前は聞かれて「My name is Yohei」と言うとだいたい苦笑いされる。最初はイマイチよくわからなかったが、おそらくだけど外人からすると「Yo!Hey!」みたいな感じで、なにこいつ?生まれながらのラッパーかよって感じなんだろう。かたことながらもフリートークで話しているとフィリピンはコロナウイルスの経済への影響は結構大変みたい。晩飯は長男リクエストのナポリタン。最近また酒量が多いかなワイン4分の3くらい飲んでる

 

 

 

 

yohey