えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

アンデルセン公園

日曜、脚の痛みも少し収まってきたのでジョグペースで皇居を2周。12km流して終わり。とりあえず毎日走るのが習慣になったけどトレーニング的側面からしたら効率的じゃないみたい。ランニング関連の書籍を読むかぎりメリハリつけてやったほうがいいらしいけど、現状生活の一部として楽しくトレーニングできてることをポジティブに評価したいのでこれでいいのかな思っている。

 

終わって午前中から長男と二人で千葉のアンデルセン公園へ。初めて行ったけどアスレチックがたくさんあって大人から見ても楽しそうなのがわかったけど、慎重派の長男としては結構ハードルが高かったみたい。また来よう。

f:id:garichichi:20200324224436j:image

 

夜は自宅で豆乳鍋。