えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

土曜日

昨日45km走って相当疲れているから軽めに流そうと思って家を出て走りだしたら内腿が痛くて走れない走りたくない。フォームも変になるし。5m走って家に戻る。

 

ZWIFTに切り替えることに、結局それも20分くらいでテキトーに跨って終わったけど。そんで仕事へ、世間は三連休だけど、うちは通常営業です

 

f:id:garichichi:20200323201305j:image

昼飯で甘酒横丁へ行くと新しい食パン屋がプレオープンしてたので今更感があるけど嫁さんが食パン好きだし試しに買ってみた。

午後やることやって早上がりさせてもらう。