えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

足首捻挫

6時起きで朝のローラー。ZWIFTで短めのレースに参加。短いと速い人が積極的に引いてゆさぶりがすごい。負荷のアップダウンがきつい5位。終わってワークアウトイベントとかに参加して適当に走ってボリュームを稼ぐ。 (TSS78 613KJ)

3R Watopia Flat Route Reverse Race - 2 Laps (20.5km/12.7mi 108m) (A)

  

昼間、外を歩いている時に足をぐねった。その時はなにもなかったが夕方になると足首に激痛。どうやら捻挫をしたようだ帰宅してアイスノンで冷やして対処。嫁さんにこういうときどうしたらいいの聞いたら、捻挫なんかしたことないと。あ。可動域無限大の軟体人間に聞いたのが間違いだった。明日朝練できるかな。

 

久しぶりにDVDを買った。

f:id:garichichi:20190820141114j:image

 

うちでもDVDコピーやってますが上記のような市販のDVDとか地デジ放送を録画したDVDは複製できません。

www.v-apex.com