えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

蕎麦屋開拓

朝のローラー。昨日、日本酒飲み過ぎたか体がだるい。適当なレースがなかったので1時間ほどのワークアウトイベントに参加。(TSS46 476KJ

Zwift Academy 2019 Workout #1: Threshold Development

 

ZWIFTやってるときにZWIFT(iPad)とサイクルコンピューター両方に心拍をとばしたくて、なんかないかなと探していたら両方に送信できるWahooの心拍計を見つけた。ZWIFT(iPad)にはBluetoothを、サイコンにはANT+を。こりゃいいや。ちなみこれランのケイデンスもとれるみたいでこれでZWIFTランもできる。しないけど

f:id:garichichi:20190806161636j:image

 

弁当じゃないときは昼は蕎麦を食べることが多い。今日も新規開拓で昼間から2軒ハシゴしてしまった。正直下手くそな自分が打った二八蕎麦のほうが美味いですけどぉー。まあ御商売でやるとなると利益を出さないとだめだから仕方ないけど、これどうなんだろうってお蕎麦に結構出会う。こだわっているお蕎麦屋は別として、素人のコスト、効率度外視でやってるから土俵が違うか。

 

ニコンミラーレスカメラZマウント用、広角ズームレンズ1本入りました。

www.apex106.com