えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

歓迎会兼ツキイチ飲み会

朝のローラー2つレースに参加して2つ目は途中まで(TSS73 73min 797KJ)

3R Jungle Circuit Hilly Race - 3 Laps (35.7km/22.2mi 297m) (B)

3R Innsbruckring Flat Race - 3 Laps (26.4km/16.4mi 231m) (B)

 

今日は歓迎会兼定例のツキイチ飲み会で普段より多めの9名+いつも仕事を手伝ってくれている赤帽さん2名もご招待で松屋銀座の屋上でビアホール。ちなみ今年の店名は「美しくなるビアガーデン」AYA監修。ほぼ男性ですけど・・・

 

私は所用があったので先に一人で銀座へ。

用事を済ませて時間があったので松屋銀座の地下1階で有料試飲

 

f:id:garichichi:20190718194826j:image

f:id:garichichi:20190718194813j:image

f:id:garichichi:20190718194817j:image

 

20時に合流して飲み会スタート

 

f:id:garichichi:20190720202737j:image

立って食べないとBBQぽくないと終始立ちながら飲み食いするメンズ

f:id:garichichi:20190720202749j:image

めっちゃよかった、よかったといつもより喜んでくれた。ほかに美味しいお店連れていったときよりも喜んでくれて。まあなんにしろ喜んでもらってよかった。なんにせよよー飲んだ