えいぺっくす庵

サブ3達成して次はサブエガ(サブ50)に挑戦!たまに仕事の話もします

直行

5時半起き。ローラー前に息子が数字を書く練習するのをちょっと見る。まだまだ上手く書けないみたい

f:id:garichichi:20190725193748j:image

3R Jungle Circuit Hilly Race - 3 Laps (35.7km/22.2mi 297m) (B)

3名くらいに逃げられてそのまま追走集団でゴール、6位。終わって時間に余裕があったのでもうひとつレース参加で途中離脱。今日もそこそこのボリューム練習できた。(TSS102 1036KJ) 

 

嫁さんが朝から用事があったので代わり息子をサマースクールに送る。午前中に立ち寄りがあってそこが自宅近くだったので直行するつもりで自宅で仕事スタート。

 

夜ご飯。キクラゲと卵の炒め物を作ってもらったら乾燥キクラゲを水で戻したらありえない量に膨れたらしく、ほぼキクラゲの炒めもの

f:id:garichichi:20190725201732j:image

 

先日ご紹介したおりたたみできるクロマキー掲載しました。

www.apex106.com